danie_SKILLSlog

自分の経験を活かしつつ、皆様の困りごとを解決することを目標にブログを書いています。

マスクで化粧崩れないスキンアルター・ザ・チェンジタイムBBクリームを紹介します!

f:id:danie_gain:20200920172209j:plain

skincare

✔︎読者の悩み

  • 最近マスクのせいで肌荒れがひどい
  • 化粧がマスクで崩れてしまう
  • 肌を綺麗な状態で保ちたい
  • 肌に悩みを抱えている方

この辺りの悩みを解決するべくお答えしていこと思います。

この記事では、悩みを解決するのはもちろんのことでこれから肌を綺麗に保つための方法を知ることができます。

では、本題です。

スキンアルター・ザ・チェンジタイムBBクリームがおすすめ

これ1本で、メイクも下地も保湿もOK「スキンアルター ザ チェンジタイムBB」

スキンアルター・ザ・チェンジタイムBBクリームは、従来のファンデーションの悩みを解決するために開発されたものです。

特に女性の方は毎日のように化粧をし普段から肌に負担がかかっていると思います。

そして、ファンデーションは一番重要なものだと思います。ファンデーションが1番肌に負担をかけていると言われます。

そして、化粧品会社がメイク市場を調査した結果が以下の通りです。

ファンデーションは、あらゆるメイク用品の中でも睡眠時間と同等またはそれ以上の時間肌に密着しているので、肌への負担が最も高いと結論が出ています。

これからわかるように、ファンデーションはこのように負担をかけており、有名なファンデーションなど使うよりも、肌のことを気にかけることを最優先することが大切だと言うことです。

そして、肌の負担を減らすためにこのスキンアルター・ザ・チェンジタイムBBクリームは、女性が大切にしている肌を綺麗に保つために作られました。

このことからスキンアルター・ザ・チェンジタイムBBクリームがおすすめできることがわかります。

BBクリームがおすすめな理由

SNSでも好評なのがおすすめできる理由の1つにもあります。

そして、女性だけ出なく男性の方にも人気があります。

 

と以上の結果がおすすめな理由です。

そして、みなさん綺麗になりたいモテたいと言う気持ちで使用しています。

BBクリームを使うメリット

ここからはBBクリームを使うメリットをいくつか紹介します。

肌荒れを抑えることができる

ファンデーションで肌荒れを隠している人をよく見かけます。

誰もが見ているわけではないですが、目につくところです。特に普段忙しい人は、結構な人が肌を荒れているまま上からファンデーションを塗っている人がいる気がします。

そんな方に無理して隠しても余計に肌が荒れてしまうのでは?っと気になってしまいた。そして、 BBクリームなら気にしていた肌荒れがどんどん良くなっていくと思います。

先ほどのTwitterからの評価を見てもらえるとわかるように、皮脂がよくでる男性でも綺麗になることから、女性が使うなら尚更よくなります。

結論:肌荒れを気にしなくても良くなる

こう言ったことがメリットの1つになります。

今のマスク時代に活用ができる

最近ずっとマスクをして仕事や大学などに行っていると思います。

その時にどうしても蒸れて化粧が落ちやすい、マスクにファンデーションがついてしまう。 化粧が落ちても嫌だし、マスクに付着してしまうのが嫌だ。と言う方にも向いているんじゃないでしょうか?

マスクでファンデーションが取れてくると、気になる毛穴が出てくることでしょう。 隠すためにも、活用できると思いますし、値段もそこまで張らない。

結論:マスク崩れを阻止できる

ということで。メリット2つ目です。

洗顔後の違和感がない

従来のファンデーションは洗顔後毛穴に30%以上残ると言われています。

それは、ニキビの原因や出来物の原因にもなります。

でも、BBクリームは洗顔後の毛穴に残らずにメイク前のスッキリ感が手に入ります。

洗顔がめんどくさいと思う人にもいいかもしれませんね。

なかなか落ちないや取れた気がしない人にもいいかもしれません。

結論:洗顔後の違和感がない

これが最後のメリット3つ目です。

やっぱりBBクリームが良い

以上のメリットや理由をしり、BBクリームの良さがわかっていただけたのでは、ないでしょうか?

購入したいと思ったらどうぞ

スキンアルター ザ チェンジタイムBB

最後に

どうだったでしょうか?

この記事があなたの参考になれば幸いです。

 

danie-gain.hatenadiary.jp

 

 

danie-gain.hatenadiary.jp