日々紹介雑貨ブログ

日々のおすすめ紹介ブログ

イギリスの自然派化粧品ブランド【THE BODY SHOP】をお勧めします【綺麗になりたい方向け】

f:id:danie_gain:20201006160023j:plain

bodycare

この時期になると、乾燥肌になりますよね?

保湿してもしても、乾燥してしまうのが乾燥肌の特徴ですよね?

そんな方にお勧めのアイテムがあります。

それは、ザ・ボディーショップの人気アイテム「ボディーバター」です。

この記事はこんな方にお勧めです。

  • 乾燥肌で悩んでいる方
  • 保湿を保ちたい
  • しっとり肌が欲しい
  • もちもち肌を手に入れたい

こんな方に向けて今回は紹介をしていきます。

 

ボディーバターは保湿が最強だしプレゼントにも使える

みなさんバターご存知ですよね?

バターって保湿効果がずば抜けてすごいんですよね。

雑学ですけど、雪山とかで遭難してしまった場合とか、体に塗ると寒さを極限まで減らすことができるんですよね?知ってました?と、路線がそれましたが、

こんなこともあって保湿効果がすごいんです。

肌の温度でとろけてなじむ質感は、まさに上質なバターのよう! バターのようにお肌にとろけてしっとりなめらかに贅沢うるおい肌へ。

って言うのがこのアイテムの効果です。

では、このアイテムを実際に使った人のレビューを紹介していきます。

 

実際に使った人の評価

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ボディーバター気になっててるやつーーっ💖また、買いに行きます✨ #Repost @joansakeeper.japan with @make_repost ・・・ . 全身使えるボディーバターを使ってマッサージはいかがですか?🐝 . . . リラックスして季節の変わり目乗り越えましょう✨ . . . . . 🐝JOAN'S A KEEPER🐝 私たちはただナチュラルなだけでなく、あなたとあなたの肌にとって良いものであり、また清潔で体に良い原料を使うというジョアンとの約束を守り続けています。 ---------------------------------------------- #joansakeeper #ジョアンズアキーパー #コスメ好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #ナチュラルコスメ #丁寧な暮らし #香り好きな人と繋がりたい #サスティナブル #コスメ #お風呂タイム #乾燥肌 #アロマ #良い香り #はちみつ #ギフト #ナチュラルな暮らし #ジョアンさんとおうち時間 #ボディーバター #マッサージクリーム #気分転換

ゆずう(@_yuzuuu_)がシェアした投稿 -

 

 

 

 とこんな感じで、パッケージも可愛くて保湿効果も凄いので特に女性に人気とされています。

ですので、これからの乾燥肌になってしまう時期です、美肌を意識して手を打っておくのもいいでしょう。

>>★THE BODY SHOP★
カラフルでキュートなギフトが盛りだくさん【THE BODY SHOP】

 

 では、次にどんなメリットがあるのかなど紹介していきます。

ザ・ボディー・ショップのメリット

プレゼントとしても良い

こう言ったものは、自分が使うだけじゃなくてプレゼントにも良いともいます。

効果はわかっていると思いますが、それ以外にこのアイテムは見た目が可愛いこれにあります。

特に、男性の人です。彼女などにプレゼントとして渡すと、大変喜ぶでしょう。

色々な種類もありますし、イチゴなどの入れものもあるのでおすすめです。

 

優しく香るものもある

やはり、効果と見た目が良くても香りが欲しいところです。

ものによっては、香りが優しい物で甘く優しい香りがするのも多く、香りで癒しの効果も得られると考えます。

そして、ボディーバターだけでなくボディースクラブもあります。

実際に僕もボディスクラブを使っていたのですが、洗った後に香りが体につくのでとても好きでした。

恋人に会う時とかそういった時に、香水などではなく体からそう言った香りがするととても魅力的に思えますし、個人的におすすめしたいです。

実際喜んでいました。( ´ ▽ ` )

 

と、以上がメリットとしてあげられるのではないでしょか?

結論:プレゼントなどにも使えることからザ・ボディーショップは持っておくべきもの

どうでしたか?

プレゼント、香り、肌の保湿、もちもち肌と、色んな面で効果的であることがわかってもらえたと思います。

欲しい!と思う方はぜひ、このアイテムを見てみてください!

 

★THE BODY SHOP★
大切な方への贈り物に、THE BODY SHOPのギフト。
 

 

 実際僕もプレゼントとして、購入したいと思います。

クリスマスプレゼントに!

 

最後に

どうだったでしょうか?

人気があることがわかりましたよね。よかったら購入して見てください。

この記事があなたの参考になれば幸いです。

 

 

danie-gain.hatenadiary.jp

danie-gain.hatenadiary.jp

danie-gain.hatenadiary.jp

danie-gain.hatenadiary.jp