日々紹介雑貨ブログ

日々のおすすめ紹介ブログ

クレンジング+洗顔+プレ美容液の効果がある話題のa nuクレンジング【売り切れるかもしれません】

f:id:danie_gain:20201002121444j:plain

クレンジング

クレンジングは、メイクオフのタイムですよね。

肌の状態や季節に合わせて使い分けてみたりと、何かとお試ししているこの頃ではないでしょうか?

そんな時に、おすすめしたいアイテムがあります。

 

タイトルにもあるように、à nu(アニュ)モイスチャークレンジングオイル。

 

このクレンジングオイルは、楽天ランキング1位にもなりました。

お客様満足度 98% 潤い実感度 98%と言われており、

なんと、実際に使うことで潤いがあることが実証されたクレンジングオイルなのだとか。。。。

今回この記事では、アニュモイスチャークレンジングオイルについて、これを使う方が良い理由やこれを使うメリットなどを深掘りして紹介していきます。

最後まで読むことで、実際に使ってみよう!と思えるようなアイテムなので、しっかり理由やメリットを今あなたが持っている物と比べてみて下さい。

 

有名なインスタグラマーも使用するアニュクレンジング

 

 

シンプルな見た目に対して、お洒落なa nuクレンジングオイル

 

まず、インスタグラマーにも評価が高いようなので、どんな感じでみなさんが評価しているのか紹介します。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#クレンジング 変えました。.:*・ . ながらく使っているものがあったのですが久しぶりに気になるものがあらわれ、思い切って変えてみました🐕 . #アニュクレンジング @anu_official_jp . 気になったのは"メイクを落としながら肌を潤わせる"という日本初の(MMP)処方。 植物由来成分99.6%🌿 美容液成分87%🌿 と肌に優しい成分でこれが本当なら嬉しいなと試してみたくなりました💫 . いざ使ってみた感じは…オイルだけどさらさら系、洗い上がり肌がつっぱる感じなし、スキンケアした後のようなしっとり感がありました💕 …本命昇格です🥺✨ . ネットで頼んだのですが、箱の中にはこのクレンジングを作られた美容家 @yokoiwakura さんから"忙しい毎日でも無理なくつかえるクレンジングをつかってほしくて…"と手書きプリントの丁寧なメッセージが添えられていました💌 良いものに出会えて嬉しいな🥺 . 楽天ランキングではクレンジング部門など4部門で1位を受賞していました🌟(しかも発売後たった2ヶ月で受賞したそう) ちなみに私、洗顔は¥200のオーガニック石鹸です。笑 9:1でクレンジングが大事だと思っています。笑笑 #クレンジング命!! #アニュクレンジング#スキンケア用品#美容メモ📝 #オーガニックコスメ#お気に入りスキンケア #クレンジングオイル#美肌になりたい

古田ちさこ(@chisakofuruta)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

お肌が潤う #クレンジングオイル 𓊝𓄹𓄺𓂃 ▶︎▶︎▶︎ #アニュクレンジングオイル 𓂃◌𓈒𓐍 * #アニュクレンジング は クレンジング+洗顔+プレ美容液が一本で叶う #エイジングケア 出来る #クレンジング ✨ * なのでコスパが良く忙しい人にオススメ👍🏻💕 オイルですがマツエクにもOK👌🏻💜 * 3、4プッシュをお肌に馴染ませていくと スルスル〰︎と、気持ち良いくらい とても伸びも良く👌🏻 洗い上がりは、お肌の潤い増すくらい😳✨ * 美容オイル成分が たっぷり入っているお陰みたい🙌🏻✨ * 楽天リアルタイムランキング クレンジング部門など4部門で 一位を獲得しただけあってさすがです👏🏻 * 新宿小田急百貨店などで完売した実績があり 秋から全国バラエティショップで 販売がスタートするそうです💕 * 詳しくはここから見れるよ💗 @anu_official_jp @yokoiwakura ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ #anu #オーガニック #supported #美活 #スキンケア #美肌 #メイク落とし #毛穴ケア #美容好きさんと繋がりたい #コスメマニア #オーガニックコスメ #メイク好き #肌ケア #スキンケア大好き #スキンケア好きさんと繋がりたい #陶器肌作り #アットコスメ #おうち美容 #スキンケア紹介 #コスメ垢 #美容オタク #コスメ垢さんと繋がりたい #保湿ケア #乾燥対策 #PR ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

⋆ᴄʜɪʜᴏ ᴏᴅᴀ⋆織田千穂🇯🇵(@chihoda)がシェアした投稿 -

 

 このように、色々なインスタグラマーが使うべき!と評価があるようです。

それから次に、アニュクレンジングオイルの良い理由について紹介します。

アニュクレンジングオイルの良い理由について

まず、アニュクレンジングの特徴として、

1、クレンジング+洗顔+プレ美容液が一本で完了し、1本で3役効果があり、他と比べて、約1/25の時短+価格も 半額以下を実現することが特徴です。

2独自処方である、超希少幹細胞NMP処方により、「落とす」と「潤す」の2つの働きのオイルを独自のバランス で配合。オイルのメイク落ちのよさはそのままに、オイル とは思えないほどさっぱりとした洗いあがりに仕上 がります。また、 肌の水分量が上がり保湿効果が期待できることが実証実験で証明されています。 クレンジングをしただけで、小鼻の汚れや、毛穴が目立たなくなり、キメも整います。

 

と、このような特徴が挙げられますが、1番何が評価されているのか?気になりますよね?

それは、「潤い」です。

 

このクレンジングの洗い上がりというのも、滑らかな肌感でクレンジングなのに肌が潤ったしっとりした感じで、ベタつきや突っ張った感覚がありません。

 

と言うのも、敏感肌のかたや乾燥肌のかたに優しく植物由来成分が99%使用されています。

値段の割に、リッチな使用感美容液でメイクオフしているような、使い心地と洗い上がりを実感できますよ。

ここで気になるかた>>【アニュオールイン幹細胞クレンジング 】初回限定キャンペーン実施中!

と、理由はこんな感じなんですが次はどんなメリットがあるのかって言うのを具体的に紹介していきます。

アニュクレンジングオイルを使うメリット

 匂いが良い

このクレンジングオイルは、匂いもあるんですが人によって匂いがきついって方もいるようで人によって匂いの好き嫌いは別れそうですが、大半の方が良いと言われています。

 

敏感肌に優しい 

敏感な肌をやさしく潤す、セラミドなどの保湿成分を厳選して配合。

そして、肌への徹底的なやさしさとして…

  1. 石油系合成界面活性剤
  2. パラペン
  3. 合成着色料
  4. 鉱物油
  5. 紫外線吸収剤
  6. 合成ポリマー
  7. シリコン
  8. タール色素

は、一切含まれていません。

8つのフリーで、敏感な揺らぎ肌を整えてくれます。

これも敏感肌の方には嬉しいですね。

結論:アニュクレンジングオイルはコスト的にも効果的にも買うべき

以上アニュクレンジングのメリットや理由でした。

ここで、このアイテムに興味を持った方にリンクを貼っておきます。

 

 【アニュオールイン幹細胞クレンジング 】初回限定キャンペーン実施中!

毎日使う、クレンジング。

この使い心地と肌感を知らずにいるのは、もったいないです!

ダブル洗顔などもいらないし、肌に余計な負担をかけることもなくなり、

時間の節約とスキンケやが両立することができます!

気になった方は、どうぞ買ってみて下さい!!

最後に 

どうだったでしょうか?

この記事があなたの参考になれば幸いです!

 

 

danie-gain.hatenadiary.jp

danie-gain.hatenadiary.jp

danie-gain.hatenadiary.jp