日々紹介雑貨ブログ

日々のおすすめ紹介ブログ

FXの将来性はあるのか?自分の将来をよくするために投資をすべきか?

f:id:danie_gain:20201007110244j:plain

future

今の時代私たちの年齢は100は超えるだろうと言われています。

そんな中、もしこれをみるサラリーマンなど将来性のない仕事をしている方はちょっと腹立つかもしれません。

大体、20歳で働き始めてから60歳まで働くのが従来のやり方でした。

ですが、100歳にまでもなってサラリーマンとして働くことって可能でしょか?

まだ、100歳で元気なのか今の80歳くらいの感じなのかはわかりませんが、どう考えても普通に体を動かすことは厳しいでしょう。

そこで、将来のために資産を運用することなんですがここでのテーマはfxは将来性があるのかって言うのを考えていきたいと思います。

 

この記事に向いている人

  • 将来のために投資をすべきか考えている人
  • fxを始めようと思っている人
  • 将来の資産運用を考えている人

こんな方がこの記事では、役に立つものだと思います。

fxの将来性、100年時代に考えるべき戦略を今から紹介していきます。

fxに将来性があるのか?

今や令和2年になりました。

時代は激動します。こんな時代についていけない人はどんどん生活が苦しくなってくると考えます。

特に日本にいることは、1番しんどいかもですし、ここで投資で自分の生活水準を向上させる行動はごく自然的な動きになってくると思います。

それで、fxに将来性があるのかと言ったとこですが、

将来性はありまくりです。

fxだけでは、ありません今後の可能性として間違いなく仮想通貨いわゆるビットコイン大きく需要を伸ばしてくるでしょう。

現状は、セキュリティの問題や難しいことから始める人が少ないですが今のうちに投資をしておくのも手段の一つになります。

正直、投資をしていくのは当たり前と言うかするべきです。

今資産があまりなくても勉強をしておくことも早いうちがいいし、もっと言えば経験を早めに積んでおくことはfxに限らず投資をするにあたって1番重要かと考えます。

 

fxを選ぶ大きな理由

それは、fxは世界の情勢の変化がそのまま利益に変えることができることです。

簡単に言うと、世界の情勢や流れを理解する分析することができたら、先読みしてその方向に買うか売るかのエントリーをすることで、大幅な利益を得ることができます。

将来のことを考えて、もうそのまま投資家になることも可能性としても悪くないでしょう。

独立で投資を行っていくことで、将来の可能性が無限大に広がると思います。

fxを副業として考えるのか、本業として捉えるのか?

これからどのようにやっていくことがいいのか具体的に話していきます。

現時点の日本は、給料がなかなか上がらない状態で、不景気なのが日本です。

今の日本の将来を疑問に思うかもしれませんし、年金ももうもらえないでしょう。

ですが、どんなに不景気でも苦しくても生活はしていかないといけません。

そんな状態だからこそ投資をしていくことが手段の1つとして挙げられます。

少ない給料でやりくりするんじゃなくて、それ以上に資金を作ればいい。

時には大きな失敗などにも直面しますが、失敗なしに成功は掴めないものです。

そこで、副業を始める人は今や多くなってきています。

2016年に日本の政府は副業を始めていいと言いましたよね。

やっとかって感じで、多くの企業は残業代を払わなかったりしていて、経費の負担を減らすためにも、優秀な人材の流失を抑えるためにも副業を認める動きが加速しているようです。

 

ここで、fxを本業で始めても副業で始めてもどちらでも構わないです。

 

fxで実際に利益を上げていてもいなくても、経験がお金に変わります。

要するに、自分のスキルを得ることです。

企業の下で働かなくとも、個人で稼いでいく方法は無数に生まれてきているのが現状です。

現状の日本は定年まで働くことがキツくなってきている

今や、会社員が定年まで働くことは古い考え方で、終身雇用の話も崩れつつあるのが現状。

会社員の方が正社員で定年まで働ける保証はどこにもないと思います。嘘を言っているわけではありません。事実ですから、早めに現実を受け止めることが必要でしょう。

いつまでも、現実から目を背けてしまうのは自分の首を絞める行動です。

少し時代を遡ると、あの有名な大手企業のトヨタですら令和の元旦に発表しましたよね。

大卒でも高卒でも同じことが言えるでしょう。

今や40歳から退職リストに載ることも珍しくはないことだと、伺えることでしょう。

 

fxを始めるメリットを具体的に紹介

ここからは、具体的にfx・投資を始めることは何がいいのか始めようかと迷っている方のために話していきます。

副業からとして始めやすい

fxは副業としてもすぐに始めれることがあげれるでしょう。

あ、これだけは大前提で頭に入れてください。

もし始めても、いきなり大きな金額を投じること

これだけはやめてください。

ここが疑問に思った方は、コメントください。

詳しく深掘りした、記事を書きます。

そこで、fxでは休日に堅実に利益を確保できることがあげられます。

今はの時代は、YouTubeやブログや手法と言う情報がゴロゴロと転がっています。多分この先も一生出てくるような情報なので、無数でしょうね。

実際に始めた人の経験談とか貴重です。

このようにfxにおける知識を確保することはとても重要ですが、実際知識と言うより経験が何よりも重要で、fxは経験がものを言う世界だと言うこと。

本当にストリーミング自分のトレードする姿や実際のトレード画面を見せながらエントリーポイントなどを話してくれている人もたくさんいます。

これだけ、情報が出回っているので早々に大きな失敗することはないでしょう。

自分の知らない世界に飛び込むことができる

fx世界を知らない人は多いでしょう。

これを聞いて、明日から始めてみよう!と、思った方もいるかもしれません。

でも、明日やろうは馬鹿野郎です。

今日今すぐ始めることです。

すぐに始めれるよう、おすすめのfx会社を紹介しておきます。

この辺りでしょう。

DMMなどよく聞くものだと思います。今すぐ始めて見てください。

後に、fxのおすすめの方などを紹介します。

世界情勢がわかるようになる

fxでは、世界情勢を知ることが大切になり、理解することができればチャートを理解できていると同じです。

fxを通じて、世界と戦う術を覚えることができます。日本は島国世界の情報がなかなか流れてこない、時代に乗り遅れることも多々あります。

僕たち日本人は、とても繊細で誰より努力でき細かな作業でも根をあげず淡々と作業ができ、海外の人たちに比べれば優秀と言えるでしょう。

いつまでも海外に搾取されていては、僕たち日本人の顔が立ちません。

先人がいる中、いつまでも日本に籠もって世界に目線を向けないことは無数のチャンスを潰していることと同じです。

そこで、fxは世界と戦う戦場の一つです。

fxで成功すると言うことは、ビジネスでも成功を納めた、ことになります。

fxで世界と渡りあえるような力を身につけましょう。

いずれ、日本にも海外からたくさん人がやってくるでしょう。

普通に働いていても、労働には限界があります。今は明るい未来を追うことです。もう時代が変わりました。

一緒に世界に羽ばたきましょう。

 

結論:fxを始めるべき

結論的に、fxは始めるべきでしょう。

今からの時代は、投資が必要不可欠なものに変わりゆくと思います。

本気で取り組めば億なんて夢じゃありません。時間はかかると思いますが、やるべきです。

 

そして、まずは知識をつけて実践をしたいところですが僕が実際に本から独学を始めました。

それから月に何十万。始めは少なかったものの経験を積むうちに次第に利益も上がりました。

僕が使っていた本を紹介します。

 

 

僕はこの本でfxの基礎を学ぶました。スキャルピングのことだけを書いているんだと思っていたんですが、そうでもなくて水平線とダウ理論のことなどが書いており大分知識がこの1冊で知識がつきました。 

そして、そのままスキャルピングで始めようと考えている方に開設して欲しいのが、

 

 JFXと言う会社です。スキャルピングがしやすいことから紹介しています。

最後に

どうだったでしょうか?

 

fxがどのように自分の将来に関わっていくのか想像できましたか?

時代は変わります、その都度やり方を変えなくてはいけません。

と、以上になりました!

この記事があなたの参考になれば幸いです。

 

danie-gain.hatenadiary.jp