danie_SKILLSlog

自分の経験を活かしつつ、皆様の困りごとを解決することを目標にブログを書いています。

マスク肌荒れを改善するための肌断食メリット3選+1つのアイテム

肌断食って何?って感じですよね。 肌断食は、「スキンケアやメイク」をしない方法です。 毛穴の目立ちとかニキビに有効と言われており、また簡単に始めることができて幅広い年齢層から多くの関心を集めています。 一方、 「肌断食のせいで肌が荒れてしまっ…

冬キャンプの楽しみ方と冬キャンプで失敗しない方法【経験談】

最近ようやく涼しくなってきました。 これからもっと寒くなる季節に突入しています。 そこで虫も居なくなりアウトドアをやっと楽しめると思うでしょう。 僕もそうです。虫が多い夏は、どうしてもアウトドアな遊びをしたくない。 そこで、ようやく冬の季節に…

子供の英語の学習は音声から始めると良い【外語専門学校を行った僕が教える】

talk お子さんをお持ちのお母様、子供に英語を習得させたくないですか? 今の時代、英語が話せるのは当たり前です。 スマホの翻訳機能で話せますが、やっぱりコミュニケーションは人の話す声が感情が伝わりやすいし、仲良くなるのも早いです。 僕自身外語専…

FXの将来性はあるのか?自分の将来をよくするために投資をすべきか?

future 今の時代私たちの年齢は100は超えるだろうと言われています。 そんな中、もしこれをみるサラリーマンなど将来性のない仕事をしている方はちょっと腹立つかもしれません。 大体、20歳で働き始めてから60歳まで働くのが従来のやり方でした。 ですが、10…

イギリスの自然派化粧品ブランド【THE BODY SHOP】をお勧めします【綺麗になりたい方向け】

bodycare この時期になると、乾燥肌になりますよね? 保湿してもしても、乾燥してしまうのが乾燥肌の特徴ですよね? そんな方にお勧めのアイテムがあります。 それは、ザ・ボディーショップの人気アイテム「ボディーバター」です。 この記事はこんな方にお勧…

自分の好きなワインをソムリエが選んで自宅に送ってくれるサービスがある?

wine ワイン飲みますか? そして、自分に最適なワインってわかりますか? ワインをよく飲む人は、いくつも試して自分の好みの味を探しながら飲むのも1つのワイン通の飲み方の1つです。 そして、時間がない方などに向けて自分好みのワインを選んで自宅に送っ…

web制作学ぶならをするならcodecamp(コードキャンプ)が良い【少しの体験談から】

プログラミングコード 今回は、プログラミングの中でもweb制作を考えている方に向けて記事を書いています。 独立してフリーランスでやっていくためにもプログラミングは、やっておいて損はないしそのスキルは成長し続けます。 この記事に向いている方 プログ…

ブログを続けるのかやめるのか悩んでいる方に助言です。判断する前に見て下さい

ブログ 最近、マナブさんの「億の積み上げ力」と言う本をKindleで買いました。 そして、読んでいると流石だな思います。 ブログへの想いです。あそこまで、ブログに全力を注いで継続して成果を上げているので負けてられないって感じです。 それから、最近僕…

クレンジング+洗顔+プレ美容液の効果がある話題のa nuクレンジング【売り切れるかもしれません】

クレンジング クレンジングは、メイクオフのタイムですよね。 肌の状態や季節に合わせて使い分けてみたりと、何かとお試ししているこの頃ではないでしょうか? そんな時に、おすすめしたいアイテムがあります。 タイトルにもあるように、à nu(アニュ)モイ…

これからの冬に向けて冷え性対策蜂蜜ジンジャーシロップ

今の季節は秋。 毎年ように冬になると、冷え性で指先などが冷えて寒いって方多いですよね? 今の季節は、暑かったり寒かったり微妙な季節ですが冬に向けておすすめのアイテムを紹介します。 このアイテムはこんな方におすすめです。 ✔︎読者の悩み 冷え性 末…

睡眠不足改善法+3選と睡眠を助けるおすすめアイテム

sleep 読者の悩み 寝れない 夜にコーヒーを飲まないようにしているのに寝れない スマホのブルーライトで目が冴えてしまう 考え込んで寝れない 寝ても疲れが取れない こんな方のためにあなたの悩みを解き明かしていこうと思います。 近年日本では、寝れない人…

水道水を入れるだけで綺麗な水ができる浄水型のウォーターサーバーを紹介【温水もいける】

✔読者の疑問 大きいから邪魔になるんじゃないか? 固定費って高いんじゃないですか? 冷水だけしか使えないんですか? 夏以外に使い道が無くないですか? このあたりの疑問を明確化してお答えしていこうと思います。 この記事では、浄水型のウォーターサーバ…

マスクで化粧崩れないスキンアルター・ザ・チェンジタイムBBクリームを紹介します!

skincare ✔︎読者の悩み 最近マスクのせいで肌荒れがひどい 化粧がマスクで崩れてしまう 肌を綺麗な状態で保ちたい 肌に悩みを抱えている方 この辺りの悩みを解決するべくお答えしていこと思います。 この記事では、悩みを解決するのはもちろんのことでこれか…

健康を意識し始めた、忙しい現代女性のための「次世代青汁」 グリーンクレンズジュース

健康なジュース みなさん、青汁飲んだことがあるでしょうか? 苦く、美味しくないそんな感じで飲んだことがある人もいると思います。 健康にいい、肌にいいなど色々な面で力を発揮してくれるのがわかっているけど飲めないそんな方に良いものを紹介していきま…

サイトとブログ作りに最適な月900円のサーバーと年240円ドメインを教えます【失敗しない】

サイトを作りたい」や「ブログを始めたい」と、思った時にどこのサーバーがあるのかドメインんがあるのか、気になるかと思います。 この記事で、自分のサイトやブログに適しているか判断をしてもらいたいです。

最強クーラーボックスはどれ?3日以上も保冷が効く驚異の保冷力

キャンプファイア この夏の時期アウトドアをする時に必要不可欠な「クーラーボックス」。 今回この記事では”保冷力”に特化した最強のクーラーボックスを紹介します。 クーラーボックスを選ぶ際に押さえておきたいポイント 保冷力は素材で変わってくる 発泡ス…

【初心者】アフェリエイター・ブロガーが使う「稼ぐ」ための低コストで始めれるレンタルサーバー

レンタルサーバー アフィリエイトブログ・ブログを始める際に、レンタルサーバーを選ぶのは重要なこと。 そういった自分のサイトを作る際に、「お金」が気になるところです。 お金を稼ぐ目的で始めると思いますが、初めのコストがブログ・アフィリエイトを始…

最近寝不足で大人ニキビ増えてませんか?ニキビを消す方法をご紹介。

最近またコロナ感染者が増えました。 憂鬱な日々を送ってませんか? 私の予想ですが、また自粛期間になるのかなと考えています。 そして、その生活が続き寝不足や夜更かしをする習慣がついてきたと思います。 その生活を続けているあなた、肌荒れてきていま…

マスクの肌荒れからお肌を守るアイテムとは?

メイクの画像 マスクメイクのお悩み解決! マスクが欠かせない今、多くの女性の悩みが ”肌荒れ” ”ニキビ” ”化粧崩れ” 誰もがマスクを外したくなくなります。 そんなお悩みを解決するアイテムを紹介します。 肌荒れの原因 そもそもお肌が荒れる原因はご存じで…

パーソナルジムに通いたい、価格が気になる方へ

パーソナルジムに通うのはとても費用がたかいもの、ちゃんと調べてコストが低いジムを探しましたか?この記事ではコストがとてもリーズナブルなジムを紹介しました。

足の悩みを解決してくれるアイテム。インソールの選び方とは?

立ち仕事、偏平足、腰痛、肩こり、足から来る疲労、外反母趾などの悩みがあると思います。それを靴のインソール・中敷きが解決・軽減してくれます。インソールの効果・選び方など良い情報を提供できたらと思います。

ワードプレスと一緒に使いたいサーバーはこれ!

ブログ、サイトを運営する際にサーバー選びは大切になります。しっかりしたレンタルサーバーをレンタルしないと後々の処理に問題が起きると思いますので、このサーバーを選びましょう。

プロテインを使い始めた人に言いたい!有力な情報!!痩せたい人見ないともったいないです。

自分の理想の体を作るため、色々な栄養が必要になります。その栄養はプロテインを使うことによって満たされます。痩せたい、筋肉を付けたいなど色々な理由をプロテインを使いこなすことによって実現させることができます。

アフィリエイトを始めるならここに登録しよう!【初心者向け】

アフィリエイトブログのするにあたってどこのASP会社を登録したらいいかわからないなんてものにお答えしました。 登録してほしいASP初心者向けにを紹介しました。

【コロナ太り】アウトドアで痩せるダイエット方法

コロナ太りで痩せたいと思った回数は何回ですか?数えきれないでしょう。 そんな方向けの記事を作成しました。 ダイエット法が分からない方は試しに見てください。

ブログの始め方とは?何が必要か?【初心者向けに】

まず、こういった疑問のお持ちの方 ・ブログを始めるには何をすればいいの? ・ブログを無料で始めたらいいのか有料で始めたらいいのか ・何が必要なの? 疑問にお答えしていきます。 この記事の内容・・ ブログの始め方とは? 何が必要か? 無料がいいのか…

20代~50代のくせ毛の方、髪が痛んで広がる方、カラーを落としたくない方向けのシャンプー5選!

この記事はこんな方向けです。 くせ毛で悩んでる方、髪が傷んで広がってしまう方向けのどうしたら治るんだろう?みたいな疑問にお答えしたいと思います。 くせ毛の種類について うねりの原因とは? 20~50代向けのお悩み解決シャンプー5選! まとめ くせ毛…

車のワックスがけのコツとは?やり方を紹介します!

最近時間ができてすることがない!どうしよう!?という方に聞いてもらいたい。 車の掃除、綺麗にしていますか?やっぱり車を乗るなら輝きのある自分で磨いたかっこいい車に乗りたいですよね? そこで、ワックスがけのやり方を紹介しようかと思います! 天気…

ウォーターサーバーを設置するメリット・デメリットについてすべて紹介します。

最近また暑くなりましたね? 皆さん水分補給しっかりとっていますか? そこで!いちいち買いに行かなくてもいいようにウォーターサーバーを設置しちゃいましょう! 最近、一般の家庭でもよく目にするようになったウォーターサーバー。 「便利そうだけど家庭…

The Chainsmokers closer Ft.Halsey 和訳

【歌詞和訳】The Chainsmokers「Closer ft. Halsey」実は結構切ない曲だった!? 私のお気に入りの洋楽の「closer」を自分なりに和訳しようと思いました。 雰囲気は情熱的に感じを出してますが本当は、切なさ、背徳感。 そして、歌詞がこちら、、、 The Chai…