日々紹介雑貨ブログ

日々のおすすめ紹介ブログ

水道水を入れるだけで綺麗な水ができる浄水型のウォーターサーバーを紹介【温水もいける】

✔読者の疑問

  • 大きいから邪魔になるんじゃないか?
  • 固定費って高いんじゃないですか?
  • 冷水だけしか使えないんですか?
  • 夏以外に使い道が無くないですか?

このあたりの疑問を明確化してお答えしていこうと思います。

 

この記事では、浄水型のウォーターサーバーと普通のウォーターサーバーのコンパクト差とコストについて知ることができ、あなたは浄水型のウォーターサーバーが欲しくなると思います。

では、本題に進みたいと思います。

 

浄水型のウォーターサーバーは無駄な時間とコストを潰すことができる

 

浄水型ウォーターサーバーのHumming Water【ハミングウォーター】

本日のテーマが題にある通り、浄水型のウォーターサーバーは無駄な時間と潰すことができるってことなんですが、と言うのもみなさんコーヒーって毎日のように飲みますよね?

 

そこで、コンビニまで行って、コーヒーを買いに行く。これってとても時間の無駄だと思いませんか?

 

その買いに行った時間に何ができるでしょうか?

例えば、朝の時間を節約することでできること

  • 読書
  • 会社に行く前に一杯の至福の時間
  • ブログを書くための考える時間
  • 冬の朝のホットコーヒー

などの時間をつくることができます。

朝の時間と言うのは1日を作る大事な時間です。

僕の朝の時間の過ごし方っていうと、読書とブログの内容を考える時間に使っています。正直コーヒーを朝にすぐ飲みたいのに、買いに行かないといけない時間っていうのはとても無駄に感じます。

 

時間を大切にする人からしたらこういった面でも良いと言うことです。

 

次に、コストが安いです。

 

普通のウォーターサーバーは、大きくて稼働している時がうるさいし、月の固定費もかなり高いんですが、浄水型のウォーターサーバーっていうのはコンパクトで静かなのが良いところです。

 

それから月の固定費を具体的に言うと、2,900円(税別)です。

これが高いのか安いのかで言うと、安いです。だいたいのウォーターサーバーっていうのが月に、5,000円くらいかかります。

これを考えると、お財布にも優しいです。

 

浄水型のウォーターサーバーが良い理由

上記では、コンパクト・コストについて触れましたが、機能性や見た目に触れていこうと思います。

まずは機能性からです。

普通のウォーターサーバーに比べて、大きな12リットルくらいのペットボトルを運ばなくて良いところで、浄水型のウォーターサーバーはコップなどで上の部分に水を注ぎこむだけでいいので、重たいのが持てない女性の方でもいいんじゃないかと思っています。

後、デザイン性がとてもシンプルでスタイリッシュなところです。

 

普通のウォーターサーバーのような大きさもなく、無駄を省いたのが浄水型のウォーターサーバーです。

 

では、次に浄水型のウォーターサーバーを使うことでどんなメリットがあるのか紹介したいと思います。

 

浄水型のウォーターサーバーのメリット

 1人暮らしでも活用できる

メリットの1つとして、1人暮らしにも最適だということです。

ではなぜ、1人暮らしにも最適なのか?

箇条書きで挙げていきます。

  • 財布に優しい
  • コーヒーをすぐに飲める
  • スタイリッシュでインテリアにもなる
  • 料理がワンランク上のうまさになる

 

 とこんな感じで、1人暮らしでも最適なのが分かると思います。

 

特に水で料理の味がワンランクアップしますし、彼女や彼氏に喜んでもらえるんだったらうれしいですよね?

 

こういったこともあり、1人暮らしでもお財布と料理がワンランクアップするということでした。

 

コーヒーの年間出費が圧倒的に安くなる

毎日、コーヒーをコンビニなどで買っている方、年間の出費を計算したころがあるでしょうか?

計算すると、かなりの出費になります。

ですが、浄水型のウォーターサーバーさえ買ってしまえば無駄な出費も抑えれますし、コーヒー豆かインスタントの粉コーヒーさえ買っておけばいつでも飲めるのでお勧めです。

僕も毎日飲むので、この手軽さとコストの安さに惚れました。

 

はい、そのことからコーヒーの年間出費が圧倒的に安くなるということでした。

 

結論:浄水型のウォーターサーバーはコンパクトでコストも安い

ぜひ、これを読んで買いたい人がいれば下のリンクで飛んでみてください!

 

浄水型ウォーターサーバーのHumming Water【ハミングウォーター】  

 最後に

と、今回は浄水型のウォーターサーバーを紹介してみました!

 

この記事があなたの参考になれば幸いです!

danie-gain.hatenadiary.jp