日々紹介雑貨ブログ

日々のおすすめ紹介ブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マスク肌荒れを改善するための肌断食メリット3選+1つのアイテム

肌断食って何?って感じですよね。 肌断食は、「スキンケアやメイク」をしない方法です。 毛穴の目立ちとかニキビに有効と言われており、また簡単に始めることができて幅広い年齢層から多くの関心を集めています。 一方、 「肌断食のせいで肌が荒れてしまっ…

冬キャンプの楽しみ方と冬キャンプで失敗しない方法【経験談】

最近ようやく涼しくなってきました。 これからもっと寒くなる季節に突入しています。 そこで虫も居なくなりアウトドアをやっと楽しめると思うでしょう。 僕もそうです。虫が多い夏は、どうしてもアウトドアな遊びをしたくない。 そこで、ようやく冬の季節に…

子供の英語の学習は音声から始めると良い【外語専門学校を行った僕が教える】

talk お子さんをお持ちのお母様、子供に英語を習得させたくないですか? 今の時代、英語が話せるのは当たり前です。 スマホの翻訳機能で話せますが、やっぱりコミュニケーションは人の話す声が感情が伝わりやすいし、仲良くなるのも早いです。 僕自身外語専…

FXの将来性はあるのか?自分の将来をよくするために投資をすべきか?

future 今の時代私たちの年齢は100は超えるだろうと言われています。 そんな中、もしこれをみるサラリーマンなど将来性のない仕事をしている方はちょっと腹立つかもしれません。 大体、20歳で働き始めてから60歳まで働くのが従来のやり方でした。 ですが、10…

イギリスの自然派化粧品ブランド【THE BODY SHOP】をお勧めします【綺麗になりたい方向け】

bodycare この時期になると、乾燥肌になりますよね? 保湿してもしても、乾燥してしまうのが乾燥肌の特徴ですよね? そんな方にお勧めのアイテムがあります。 それは、ザ・ボディーショップの人気アイテム「ボディーバター」です。 この記事はこんな方にお勧…

自分の好きなワインをソムリエが選んで自宅に送ってくれるサービスがある?

wine ワイン飲みますか? そして、自分に最適なワインってわかりますか? ワインをよく飲む人は、いくつも試して自分の好みの味を探しながら飲むのも1つのワイン通の飲み方の1つです。 そして、時間がない方などに向けて自分好みのワインを選んで自宅に送っ…

web制作学ぶならをするならcodecamp(コードキャンプ)が良い【少しの体験談から】

プログラミングコード 今回は、プログラミングの中でもweb制作を考えている方に向けて記事を書いています。 独立してフリーランスでやっていくためにもプログラミングは、やっておいて損はないしそのスキルは成長し続けます。 この記事に向いている方 プログ…

ブログを続けるのかやめるのか悩んでいる方に助言です。判断する前に見て下さい

ブログ 最近、マナブさんの「億の積み上げ力」と言う本をKindleで買いました。 そして、読んでいると流石だな思います。 ブログへの想いです。あそこまで、ブログに全力を注いで継続して成果を上げているので負けてられないって感じです。 それから、最近僕…

クレンジング+洗顔+プレ美容液の効果がある話題のa nuクレンジング【売り切れるかもしれません】

クレンジング クレンジングは、メイクオフのタイムですよね。 肌の状態や季節に合わせて使い分けてみたりと、何かとお試ししているこの頃ではないでしょうか? そんな時に、おすすめしたいアイテムがあります。 タイトルにもあるように、à nu(アニュ)モイ…

これからの冬に向けて冷え性対策蜂蜜ジンジャーシロップ

今の季節は秋。 毎年ように冬になると、冷え性で指先などが冷えて寒いって方多いですよね? 今の季節は、暑かったり寒かったり微妙な季節ですが冬に向けておすすめのアイテムを紹介します。 このアイテムはこんな方におすすめです。 ✔︎読者の悩み 冷え性 末…