日々紹介雑貨ブログ

日々のおすすめ紹介ブログ

これからの冬に向けて冷え性対策蜂蜜ジンジャーシロップ

今の季節は秋。

毎年ように冬になると、冷え性で指先などが冷えて寒いって方多いですよね?

今の季節は、暑かったり寒かったり微妙な季節ですが冬に向けておすすめのアイテムを紹介します。

このアイテムはこんな方におすすめです。

✔︎読者の悩み

などの悩みがある方に、おすすめのものとなっています。

 

この記事では、あなたの悩みを解決するアイテムを紹介し、買いたくなると思います。

ぜひ、最後まで読んでください。

 

冷え性の原因って何?

f:id:danie_gain:20201001162735j:plain

冷え性

冬場にある程度手先や足先が冷たくなるのは、当然のことです。ところが外気温によって冷やされる程度ではなく、手と足の先端がかなり温まりにくく、慢性的に冷えているような感覚があるときに、冷え症と呼びます。

冷え症は、本来はたらくべき体温調節機能がうまく機能していない状態であり、主な原因として、次のようなことが考えられています。

第1要因 自律神経の乱れ

ストレスや不規則な生活などにより、体温調節の命令を出す自律神経がうまく機能しなくなります。また、常に室内の空調が効いていると、室内外の温度差が激しくなるため、自律神経の機能が乱れます。こうして、夏でも冷え症になるのです。

第2要因 筋肉量が少ない

女性は男性に比べて筋肉が少ないため、筋肉運動による発熱や血流量が少ないことも、女性に冷え症が多い原因の一つと考えられています。また、女性だけではなく、運動不足の人も総じて筋肉量が少ないため、冷えやすくなります。

第3要因 女性ホルモンの乱れからくるもの

ストレスが多かったり、更年期になったりすると、女性の心身をコントロールする女性ホルモンの分泌が乱れ、血行の悪化などを促進することがあります。

 

手足に寒さを感じるわけとは

以上が、主な原因になるものです。

特に、手足に寒さを感じるのは、

私たちのからだは、重要な臓器が集まるからだの中心部を一定の温度(通常は37度前後)に保とうとしています。 特に寒いときは、からだの中心部に血液を集めて、体温を維持しようとします。そのため末端である手先や足先には血液が行き渡りにくくなり、温度が下がりやすくなって、冷えを強く感じるようになるのです。

こう言った話を踏まえて、この冷え性を改善するアイテムを紹介します。

蜂蜜ジンジャーシロップ

 

美容と健康に【はちみつジンジャーシロップ】  

 この蜂蜜ジンジャーシロップは、先ほど説明したような冷え性を改善する効果の他にこんな効果も見込まれます。

と、こんな肌を気にしている方もにも良いアイテムです。

 

こんな蜂蜜ジンジャーシロップから得られるメリットを紹介します。

メリット

f:id:danie_gain:20201001163133j:plain

hot tea

ジンジャーは血液循環に良い

ジンジャーということは、生姜ですよね。

みなさん知っていると思いますが、生姜っていうのは血液循環をよくし体温を上げる効果があります。

なので、朝活としてみなさん暖かいのも物として使っているようです。

寒い冬には、とても良いかもしれません。

これがメリットの1つです。

美肌効果が期待できる

この結構よくするのは、肌にも良いことですがそれとは別にこの蜂蜜ジンジャーシロップは、ビタミンが豊富に入っています。

 

毎日しっかりビタミンを摂取していますでしょうか?

サプリメントで味気のない摂取は、忘れることもよくあると思います。

ですが、朝活と共に美肌を保ちましょう!

 

結論:美容と健康と冷え性の改善につながる

以上を踏まえて、この蜂蜜ジンジャーシロップはこう言ったメリットと改善につながると思います。

そして、このアイテムが欲しい!と感じた人は是非、下のリンクから飛んでみて下さい!

 

はちみつジンジャーシロップ  

 最後に

いかがでしたでしょうか?

みなさんこれから寒い冬が来ると思います。

体調をしっかり気にして、朝の暖かいはちみつジンジャーを飲んでみて下さい!

この記事があなたの参考になれば幸いです!m(_ _)m

danie-gain.hatenadiary.jp

danie-gain.hatenadiary.jp

danie-gain.hatenadiary.jp