日々紹介雑貨ブログ

日々のおすすめ紹介ブログ

パーソナルジムに通いたい、価格が気になる方へ

f:id:danie_gain:20200703170058j:plain

レーニン

パーソナルジムに通いたいと思う人は、まず料金が気になると思います。

それに加え、痩せたい、筋肉を付けたいなど色んな目的や疑問に思うことがあると思います。

今回はそれらの疑問を解決していきたいと思います。

 パーソナルジムの料金相場とはいくらか?

 パーソナルジムの平均相場は、

2か月・16回の平均相場は合計23万程度であるとされます。

初回入会金:約3万円

 

2か月:約20万(16回)

 

 大手企業になったりすると、30万などになってきたりとやはりテレビのコマーシャルに出るくらいになるととても高いようです。

 

おすすめのパーソナルジム

パーソナルジムのいい特徴として、ダイエットするにはフィットネスジムなどに比べてパーソナルジムが最も効果が高く、コスパがいいのが特徴とされています。

 

実際にコスパがいいのか通ってみなければわからないもの、無料体験などを行っているところがほとんどなので、実際に足を運んでみることをお勧めします。

ここであげるおすすめのパーソナルジムがパームスと言うジムです。

 

 

 2か月で2万9千円ということでかなり安いと思います。

マシンも大手企業と同等のものを使っており、それでもってかなりコスパがいいと言うことで、おすすめしました。

 

 ダイエットはトレーナーとすると確実に痩せることができる

f:id:danie_gain:20200703193732j:plain

一緒にトレーニン

 ダイエットは続かないもので、まずなぜ太ったかを自分の経緯をたどってみると自分がだらけていた、太らないと思っていた、すぐに痩せれると思っていた、などそれはすべて甘えです。体質によって変わったりしますが、ほとんどが気付いた時には「太ったな」と感じることでしょう。

ですから、お金を使ってでも痩せたい人はジムに通います。でも、ただ、闇雲にジムに通って筋トレやランニングなどしてもとても時間と無駄な運動量を使います。

ですから、今回トレーナーとワンツーマンでトレーニングすると良いと言いました。

やはり、人と一緒にトレーニングすると楽しいものです。その、楽しさが痩せるという目的に近づくことができるということです。

最後に

ジムに通うということは、継続的にお金がいるということ。

痩せるだけ、筋トレするだけなのになぜこんなにお金がいるんだ。

など思うことでしょう。

ですが、歳をとるにつれて年々代謝は下がり痩せにくくなるもの、だからプロの方と一緒にトレーニングをすることでこれをしたら痩せやすいとか筋肉がつきやすいとか専門的な知識、自分はこういう体質なんだと気づきがあることでしょう。