日々紹介雑貨ブログ

日々のおすすめ紹介ブログ

アフィリエイトを始めるならここに登録しよう!【初心者向け】

こんな疑問をお持ちの方

こんな疑問に答えていきます。

 アフィリエイトを始めるならここに登録しよう!ASP会社一覧表

f:id:danie_gain:20200616173318j:plain

ASPといっても、いろいろなASP会社が存在します。

 

総合ASPとアプリASPのを紹介します。

 

A8.net【エーハチドットネット】

f:id:danie_gain:20200616160955p:plain

a8.net

一番よく聞くASP会社だと思います。

 

A8.netは国内に存在するASPの中で最も規模が大きいく、累計広告主数が17,000社以上で、登録しているサイト数は220万サイト以上になる。

 

人気の理由があり、初心者が始めやすいという理由と比較的に審査が優しいことにあります。

 

valuCommerce【バリューコマース

f:id:danie_gain:20200616162351j:plain

バリューコマース

国内初のASPということで、最も歴史が長い、ASP会社です。

定期的にアフィリエイター向けのセミナーを実施しています。

初心者が始めるにはなかなか収益を上げることが難しいとされていますが、運営歴が長く安心できるという点で、大手企業の商材を扱っているのが特徴の1つです。

 

afb【アフィビー】

f:id:danie_gain:20200616164617j:plain

afb

どのASPにおいても最低支払金額というのが設定されていますが、この会社は777円と言う小額から、初心者が初めての報酬を得やすい金額になっています。

 

また、アフェbひろばというアフィリエイター同士で、イラストや記事の売買を行うことができるコンテンツがあり、ある程度報酬を得られるようになると、他のアフィリエイターが作成した記事の販売をしてみるのも稼ぐ手にはなります。

 

Google Adsence【グーグル・アドセンス

f:id:danie_gain:20200616165557p:plain

グーグル・アドセンス

googleが運営するクリック型のASPです。簡単なコードを自分のウェブサイトに組み込むだけで広告をグーグルがそのウェブサイトに合った広告を掲載してくれます。

 

ですが、現在ではとても審査が厳しく初心者がウェブサイトを作りたてでアドセンスを登録するのはとても難しくなっています。

 

おすすめのASP会社は?

誰もがお勧めするASPは、絶対「a8.net」です。

私も愛用していて、初心者が始めやすいし、自分の好きなカテゴリーの広告がたくさんあります。

 

 今回紹介したASP会社は一部で、他にも会社によって特化しているカテゴリーがあり特徴があります。

 

他にも、ASPがあるので自分で自分に合うのを絞っていくのも有効な手段です。

自分のサイトを成長させアフィリエイトブログを作ってください。