日々紹介雑貨ブログ

日々のおすすめ紹介ブログ

久しぶりにエイペックスレジェンズしてみた。

最近シーズン4になり、新しい武器スナイパーのセンチネルっていう武器が出たんでまして、今までセミオートだったのがコッキング式のスナイパーがでたので少し興奮しましたそれに、スナイパー用のアモの種類も増えたようでまた覚えなきゃなって感じです(笑)個人的にセンチネルは結構かっこいい武器だと思います。

f:id:danie_gain:20200216020908j:plain

あと、この武器にはシールドバッテリーをチャージすることにより普段胴に65ダメージが100まであがるクレーバーにはかないませんけどなかなか面白い武器です。

最後に新キャラのレヴナントかっこいい(笑)たぶん、あれ忍者か暗殺者をモチーフにしたと思います、しゃがみの時の早さが尋常じゃないw

今回も面白いアプデかと思います。

BY